アミューズからやっと届いた | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今月31日で更新切れになるましゃF3☆☆ましゃ達磨あかBROS.の更新手続きがやっと届いたよポスト

いつもなら1か月ぐらい前には来てたので気になっていた。



でもお給料money*前で財布財布が寂しいと申しておりますので(苦笑)苦笑

多分ギリギリでの手続きになりそうです。


昨日やっと店頭で見つけたぁ~。

桃屋桃ラーのラー油

まだ食べてないけどね。

お一人様1瓶限りと書いてありました。



明日から雪雪らしいね。

良かった・・・もし1年遅れてたらセンター試験連れて行くのが困難だったわ。

明日からセンター試験の受験生さん風邪candy☆にも気を付けて

受験に取り組んできて下さいね。

足元に気を付けて。


もうすぐ娘の19歳の誕生日カップケーキ(2月5日)

今年のプレゼントはどうしようかなぁ?

娘はいつも自分の誕生日ケーキは私に手紙をくれます。

いつも号泣する手紙mail☆☆

去年は受験だったので携帯メールしてきましたが・・・・

息子は28日で2人共2月生まれなんです。

ましゃが2月6日なんで1日遅かったら娘はましゃましゃと同じ誕生日バースデーケーキでした。

残念~ガックリ

ちなみにうちの兄が2月4日で兄の娘が2月11日。

2月はお祝い続きですよ~。