またまた携帯から… | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

旦那が行き付けの病院に電話電話してくれて11時なら診てくれるって言うので11時に行って来ましたガーン
旦那がクモ膜下になった時に発見してくれて北海道に慰安旅行に行った旦那に連絡を取り北海道の良い病院に連帯してくれた先生が今日の当直の先生でこの先生本当に優しい良い先生なんですよアップ
『休みなのにすいません』ったら『かまへんよ~』ってくれて『点滴しようか?』と点滴してくれたら関節痛もなくなり咳もそんなに出なくなり嘘のように楽になりましたキラキラ
親切に診て下さり感謝です。休診時って嫌な顔する先生居るからさ~なので実家に来ました。とりあえずはまだ少したまに咳出るからマスクして…
家では義姉に頼んで買い物してきて貰って食べましたあ~最悪な正月でした。