熱は下がった | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

熱はすぐ下がったんだけど体の節々が痛く起き上がるのが辛い(TT)
風邪引いても咳も熱も出ない私がこんな風邪は厄年以来かも…
厄年はしょっちゅう熱とか出し寝込んでた(;o;)


今日は義姉と姪と甥夫婦が来るから義母も施設から外出して来ます。
私は移すといけないから二階に居ないと…
実家は娘と息子だけ行かせます(;o;)
実家は凄いご馳走なんで行きたかったしょぼん
兄嫁と話もしたかったしまだ5歳の甥っ子とも会いたかった(;o;)


息子は名古屋に1人で電車で行った事ないしさっぱりわからない子なので姉である短大生の娘は名古屋までの定期あるから連れて行きました(^^ゞ
ココルルのバーゲンに行きたいらしくって…
でも姉弟で居たら恥ずかしいから別行動するってましたニコニコ


皆さんまた治りましたらコメントしに伺いますのでごめんなさいショック!