復活~ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

2日程めまいクラクラは納まってたものの土曜日にまためまいが・・・くるくる

旦那にこにこ。が心配して仕事を休んで行きつけの内科に連れて行ってくれました。

旦那は4年前にクモ膜下出血をしてるので自分の時と症状が似てるから

心配だからCTをとって欲しいと先生に頼み込み(先生もした方がいと言ってくれたけど)

CTと血液検査注射器をしてくれましたが全て異常なしでした。

血液検査も全ていい状態だって。

点滴点滴(黄色)だけして貰ったらすっかり良くなりました。



義母おばあさんの再入所が無事昨日決まりましたピース

11月22日からショートステイに預けてるんですが10日の朝出て10日の昼前に

入所します。

今度はしばらく居られるのでこれで一安心です。

やっと家族家族水入らずだよ~。

私はめまい持ちなんでこれ以上はやはり介護は無理なんで・・・・


今日入所手続きして帰りにショッピングセンターへ行きました。

スタバスタバでクリスマスホリデーカップ10限定のコーヒーコーヒー豆を買ってきたよ~。

試飲したらおいしかったので・・・・

ってかなり前にも買ったことあるけどね。


Dear masha