息子の盗難自転車が見つかった~ぁ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

皆様ご心配おかけしました土下座

めまいの方も何とか落ち着いてきました。

2晩共、寝転ぶスティッチ時、めまいもせず寝れました鼻ちょうちん

もうあんな気持ちの悪いめまいは嫌だ~えーん

まぁ油断せずストレスためたりしないようにしなきゃ~。

義母おばあさんも今月いっぱいはショートステイに居るしのんびりします。

っても大掃除掃除掃除と年賀状年賀状。作らないと・・・

今日shokopon作ろうと写真写真選びしてました。

今年は家族家族でUSJゲート1回・TDRディズニーリゾート2回・東京・浜名湖と旅行旅行に行けたので

写真写真どれにしようか迷ってしまって・・・・

実家shokoponにも『ハガキ作りに来て』っと言われて明日行くつもりです。

父はPCノートパソコン教室に通ってたんですがもうやめてしまいました。

ボケ防止にやってたんですがね。


今日ポストポスト。見たら息子宛に警察交番から葉書年賀状が来て何かと

思えば5月に息子の自転車自転車が盗まれて届けを出してましたが

半ば諦めてましたorz

もう半年以上経つし・・・・

そしたら自転車・カマキリが見つかったっと言う年賀状でした。

嘘~?マジ?良かったぁ~わーい


実家の両親が中学入学入学式のお祝いに買ってくれた

BRIDGESTONEの高い自転車だったので実家にはとても言えず・・・・

何せバカ息子君鍵を抜き忘れて電車に乗ってしまい帰ってきたら案の定

盗まれていて・・・涙目

4万ぐらいした高い自転車だっただけにショックは大きかったので・・・・


本当良かったぁ~。


そして娘英検一次試験は合格合格してこの前二次試験を受けてきました。

二次試験は英語の面接面接

難しいこと聞かれて英語で答えられたものの少しつまってしまったので

『もう無理・・また二次試験受け直しだぁ』っと落ち込んでたけど

無事二次試験もパス絵馬

表彰状表彰状が届きました。

次は準1級です。