NEW PC | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今、我が家には2台のPCPCがあります。

1台はデスクパソコンもう1台はノートノートパソコンです。

デスクパソコンの方がもうかれこれ7年程使いもう寿命が来てしまいました。

買い換えようと思ってはいたもののまだ完全には壊れてないのでこのPCパソコンを処分するには

初期化をしないといけない。

それが面倒でのびのびになってました。


でもそんな矢先にプリンタープリンタが壊れてしまいめっちゃ不便です。

年賀状日本郵政公社v3年賀状。も作れないよ~えーん


なので決心しました。

エイデンからDMが来てたので30日まで安いので買おうと。。。。

PC師匠に話したらデスクの方のハードディスクを新しいノートパソコンに外付けしたら

初期化せずにリサイクルリサイクルマーク出来るよって言われて師匠にデスクから

HDDを取りだして貰って新しいノートパソコンに外付けして貰おうと。。。。

そしたらデータもそのまま残せるしね。

容量も増えるし。。。。。


師匠~宜しくお願いしますだ~バカボンのパパ