迷った挙句に。。。。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

本当は1枚しか買わないつもりでした。

ましゃましゃのアルバムDVD

楽天楽天でDVD付きの初回限定版だけ予約してたんだけど

一緒にライブ行く子が『コンサートあるからタオルハネウマタオル付きも欲しいよね』っていて

今日楽天楽天でタオルハネウマタオル付きも予約予

あ~あ~出費が。。。。。

高くっていいから両方まとめて欲しかったのが事実。

主婦には辛いっす。

マキシシングルは全部買ってるけど。。。。

アルバムは高いからね~。

旦那にこにこ。に内緒なんで隠しておこう。。。。


ペタしてね