自転車盗難 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

昨日は息子は高校に入り初めての中間テストテストで昼過ぎに帰宅家

『ただいま~歩きも疲れるなぁ~』っと言う。

『なんで歩きなん?』lっと思いつつ昼の用意。

しばらくして『自転車がどこかに入ってなかった』に

『えっーーーーーーーーなんで早く言わないのぉ?っと怒り爆発怒る

『ええやんNOもうそんなに自転車乗ることないし』っと悪びた様子なし鉄拳制裁

『おじいちゃんとおばあちゃん(実家の)に買って貰った奴でめっちゃ高かったのに

おばあちゃん達になんて言えばいいのぉ?鍵掛けたん?

『掛けたはず』『はずやあかん怒早く鞄見て』ったら見当たらない。。。。

カギつけたまま電車JR東日本419系(食パン)に乗りやがったんだな。。。

悔しい~~~~~~ぃ。



買ってもらったふっふ~んWAONに聞いたらもう3年過ぎてるから保証はないそうだ。

警察交番にに聞いたら『近くの交番で届けてください』っと言われて

派出所へ行ってきた。

『登録番号さえはがされてなかったら出てきますよ』っと言うけど

不安だよ~泣

4万~5万もしたブリヂストンBRIDGESTONEの自転車自転車

犯人よ~返せ~~~~っ