最終になるか。。。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日旦那わーい。の脳脳の検査日。

悪夢のクモ膜下出血の大手術から12日で4年になりもう1つの病気を治療中

(クモ膜下手術の時にもう1つの脳の病気が見つかった)

それも4年前の9月にガンマ手術を小牧の総合病院病院で2日入院で受けてきた。

完治するまで2年掛かると言われていた。

四日市市立病院病院で年2回ほど通院している。

今日造影剤で検査をしてもし異常がなければこれで完治だそうだ。

やれやれだ。

本当に運の良い男だよね。

後遺症も残らなかったし。。。。。

今日の午後3時から検査です。

昼まで仕事に行きましたぁ。


義姉から昨日電話電話があり2泊ホテルを予約しておいてくれると言う。

母子家庭だし2泊も親戚の宿泊分ドル払って貰うのは大変だから

払うって言ったけど『大丈夫なんで』っと言われた。

結婚式結婚。は表参道の青山でするんだけどホテルは

『遊ぶところの多い渋谷のホテルを予約しておくから』って。

申し訳ないな。。。。

ガソリン代ガソリンとETCETC代も払ってくれると言うしいいんかなぁ?

もう1人の義姉所とその息子夫婦も来るし3家族分だもんなぁ。

東京東京タワーまで行くとどうしてもTDRディズニーランドに行きたくなるけど今回は我慢。

ハロウィーンデイジー(ハロウィン2007)にTDR行けるしこの7月は東京で遊ぶぞ~っ。

109マルキューが行きたいんだよね~。

原宿は独身時に行ったっきり。

楽しみだぁ。