高校生のぶんざいで。。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。


息子の携帯携帯の機種変をしにDoCoMoショップドコモへ行って来ました。

高校生のぶんざいでPRIMEの方が良いと言いだした怒

バリューコース分割24回払いでも¥2499

高すぎる鉄拳制裁

パケホにしてあげてるしこんなの買ったら請求が月々¥8000は超えてしまう。。。

『無理拒否』っても『これしか欲しいのがない』っと言う始末。。。。

粘りに粘り買わされる羽目に。。。。泣

『¥8000超えるからバイトバイトして返してよ。』っと約束で。。。約束

カメラカメラの画素数の良いことあれ?

めちゃくちゃ綺麗。。。。

くそ~高校生のぶんざいで。。。ぱーんち!!!

えらい目に遭ったわしゅん


今日は夜、近ママJちゃんとオムライスごはんしに行きます。

きっときっと久々なんで夜中の2時になりそう。。。。

『ビックボーイ』に行きます。