ラッキー!! | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

明日は高校生になった息子の携帯(ドコモMODE)の機種変しに行きます。

やっと24回払いも終わるので。。。

終わったと思うとまた始まるんだけど。。。涙

なんで今はこんなに携帯携帯高いのかなぁ鉄拳制裁


義母義母が今年の3月3日ひな人形から老健に短所入所したんですが3か月の期間の約束

でした。

6月9日までとなってたのですがまだまだ1人では何も出来ない状態で

今日洗濯洗濯取りに行くと『この5月過ぎたら退所って言われたけどまだまだ

1人では不安やし帰るとあんた(私)に迷惑掛けてしまうし後2ヵ月ここにおらせて貰えるように

頼んでくれやん?』にラッキーピース

帰って来たらもう日曜とか出かけられなくなるって思ったので安心しました。

去年の9月初旬から入退院病院*やショートステイや老健に居たのでもうこの居ない

生活に慣れてしまい帰って来られるのが嫌でたまらなかった。

19日に老健の人と話し合いです。

どうか預かってくれますように。。。。