19年目結婚記念日 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は私達夫婦(^ー^)(^ー^)。の結婚記念日結婚。です。

いや~なんやかんやとにこにこ。と19年も夫婦しました。

19 nen monoですね。

来年は20周年クラッカー

陶器婚式って言うんだって。

この19年間何度も何度も大喧嘩けんかしたり去年は離婚騒動離婚もありました。

なんとか乗り越えここまで来たって感じかな。。。

私達知り合ってスピード婚で半年付き合いしてゴールインMr.ハーティーしたんだ。

すぐ娘も出来て妊婦何もかもがスピードだったなぁ。

娘息子からも手が離れてあっと言う間の19年間でした。


久々に四日市の『タンブラン』のケーキ01です。

(あっ。。ティラミスティラミス崩れたのではないよ。初めからこんな感じ)

そういえば5月に入って3回目のケーキだよ~ん。

1日は私の誕生日でケーキ5日のこどもの日こいのぼりも食べたので。。。

次は7月のパパの誕生日誕生日だなぁ。