SMAP全国ツアー | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日めざましテレビめざましでSMAP木村拓哉草彅剛香取慎吾稲垣吾郎中居正広の全国ツアーをするって言っていた。

2年振りだよ~。

でももう今回は近所のママ友のJちゃんとkちゃんSMAPのFC更新くるりんこしなかったんですよsao☆

私ももう3回行ったしいいや~って感じ。。。

Jちゃんから『Nちゃん(私)SMAPコンサート行きたい?更新手続き更新来たんやけど

行きたいなら更新するし。。。迷ってるの。』って言われて。。。。

私は今は嵐潤智翔雅二に行きたいし『もういいよ。任せるよ。』って言ったら

『今回でFC退会した』っと後日連絡が来た。

退会したらコンサートあるんだもんなぁ~うーんそんなもんだよね。

まぁいいかぁ~。

Kちゃんも更新くるりんこしなかったって聞かされた。

Jちゃんは今はKAT-TUNKAT-TUNの赤西赤西仁にはまってるので。。。。



とにかく今は嵐に行きたいなぁ~。

FC入ろうと思ってるけどいつ入るかは未定ぷぷ