GWの予定 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

GWゴールデンウィークはこれと言って予定もなく。。。。

今日も1日家でのんびり。


4日は娘が山梨県の大学に行った友達友達が三重県に帰ってきたので

ラブメールが来て遊ぼうってきたので遊びに行くみたいで

5日はV6V6昌V6剛V6准V6健V6快V6博のコンサートに行くようです。


息子は同じ高校の女子2人と友達と4人でボーリングボーリングに行くらしくって

5日は旦那にこにこ。と2人だよしょぼーん

子供ももう友達友達友達との付き合いの方になってしまうもんね。

なので5日は旦那にこにこ。と2人で潮干狩りクマデアサリをまくに行ってきます。

明日は夜夜。家族家族『大阪カルビ』 に行きます。

本当は家でバーベキューバーベキューするつもりだったんだけどね。