浜名湖1泊2日 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

4月24日(土)に家族家族で1泊2日で浜名湖静岡へ行って来ました。

まぁ2時間程で行けるし朝はゆっくり寝て10時頃自宅家を出発GO

お昼は浜名湖SAで食べることに。。。ランチ

夜がご馳走なので控えめに食べようとなり私は宮崎名物宮崎の肉巻きにぎり

とはんぺんハンペン小さいの1つと唐揚げ1個カラアゲ

旦那にこにこ。も一緒で息子はな~んと肉巻き握り1個と天丼天丼娘は宇都宮やきそば

ホテルホテルに着いたのが14時前。

まずはチェックインホテルキー『ホテルウエルシーズン浜名湖』

ちょっと休憩してから『うなぎパイ工場』 うなぎパイへ行きました。

無料で見学出来てうなぎパイと携帯ストラップをお土産紙袋に頂きました。

落花生ピーナッツの工場もありピーナツピーナツとか沢山つまみに買いました。

そしてホテルに戻りホテルの前の『浜名湖パルパル』 の入場券を貰ったので一応

行ってみたけど大した事なくってゲーセンUFOキャッチャーで遊んでました。

夕食が19時からなんで17時過ぎに温泉温泉に入ってきました。

大分最高~っ。

うひゃ~食事ランチの豪勢な事かお

オープンキッチンshokoponで鰻うなぎステーキステーキ一切れ天ぷらエビ天かぼちゃの天ぷらを焼いて揚げてて。。。

カレーカレー海鮮丼丼刺身お刺身浜名湖ラーメンらーめん。かにアイスアイスやスイーツイチゴケーキ(種類豊富)

パスタパスタ(3種)などなどもっともっと色んな物が食べ放題ランチ

めちゃくちゃ食べてしまったわ。

美味しかったぁぁぁ。

せっかく2㎏痩せたのになぁ~。

また食べてからは今度は宿泊者専用の温泉温泉に入りました。

TDRディズニーリゾートもいいけどたまには温泉大分旅行もいいよね。

次は10月29日の夜月夜からディズニーリゾートに行きます。