非常にいらついた | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

うちの義母おばあさん3月3日~短期入所で老健に入所してまするんるん

なので家族家族水入らずで最高の日々を満喫してます。

でも洗濯洗濯をしては届けないといけないので週2回は必ず行かないといけない。

実の子供3人はめったと行かないのに嫁の私は毎週2回顔を出しているsei

入室する前に名前を記入メモしないといけないので誰が何日に来たとわかります。

殆ど私の名前。。。。

くそ~なんで私ばかりなん鉄拳制裁


今日も乾いた洗濯洗濯を届けにそして昨日脱いだ洗濯を貰いに行きました。

20分程喋ってたんだけど

『私さなぁ~あんたがおる日に今度1日だけ家家**に帰ろうと思ってるんやわ』

にムカッむかっ

あんたね~自分で何も出来ないのに帰って来たら私は1日中付ききりで居ないと

いけないやんか怒り

食事食事の用意からトイレトイレの付きそいまで。。。。

そんなん完全なるストレスだよストレス

勝手な事言うなかお

『そんなん無理無理私何処も行けないやない』ってやった。

『そうか~あんた1人では無理かな。。。』って当たり前だパンチ


本当むかついておうちで1人でブツブツ怒ってたよ。


明日は温泉おんせん。。旅行バッグ

でも決まって旅行とか何か行事のある前日にうちの姫華・・・。は飲みビール

に行く癖がある鉄拳制裁

案の定今日の昼I2携帯に掛けてきやがった。

『今日友達友達と約束したんやけど1万くれるかな?』だよ。

こんな100年に1度の大不況に毎月毎月1万も使う?

ふざけるなぁムカ

本当毎月1万は飲み代に要るからいらつく~怒る

明日はまたきっと二日酔いでまた出かけるのが遅くなるちゅんもじ


今日は本当いらつく1日だ。