志摩スペイン村 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

昨日息子が遠足お弁当箱で同県の志摩スペイン村 に行きました遊園地

天気お天気サンサンにも恵まれて遊ぶには最適な天気でした。


うちの息子はダチョウ倶楽部ダチョウ倶楽部の上島上島のようにいじめられるはめられるタイプ。

小・中・高とずーっと一緒の(クラスも中2~高1まで同じ)友達友達にいじめられるワハハ

事前にHPネットでチェックして絶叫系ジェットコースターが苦手の息子

『このピレネーって奴だけは嫌やいや』っていた。

いや~無理だろう。。。。その子は絶叫系大好き大好き

絶対はめられるって棒人間


18時20分頃帰宅家

『あ~もうあかん。二度と乗りたくね~』って帰ってきた。

やはり乗せられたそうだかかえる

もう1人の友達も絶叫系は苦手で2人で『バイバイ~バイバイ』って手を振ると

すかさず走ってきて手をグイグイ引っ張ってかれて

『お前も乗れよ』って。。。。

逃げようと振り返るとまたまた小・中・高と同じの女子が後ろに並んでたので

ここで逃げたら笑いものにされるっと覚悟を決めたそうだ。

『うひゃ~なんやねんこれはびっくり』っと驚いたそうだ。

AIRMAX95ブルーが落ちないようにしっかり靴紐で結んでください』って言うので見ると

なんやね~ん足がブランブランぶらさがる奴じゃん顔

『こんなん無理やし~』にも逃げれず乗る羽目に。。。。。

友達は後ろで『○○(息子)楽しいの~』ってニコニコ笑顔。


息子は『アホ~~楽しくねぇぇぇ~~下ろしてくれ~~~』って叫んだそうだ。

後でその女子に『○○(息子)めっちゃビビッてたなぁ~棒人間』って爆笑されたそうだ。

その友達友達にはバス京阪バスの中でも変なまずいキャラメルキャラメルは食べさせられるわ

自分が好きな御菓子ちょこvは全部食べられてしまうし散々な遠足リュックサックだったそうだ。

はぁ。。。まるで上島上島だよ~。


でも高校生活は凄く楽しいらしく今日もかさで旦那にこにこ。が学校学校まで送ってやるって言うと

『早めに送って。皆で毎朝とらんぷするで』っていつもと変わらない時間に送って行った。

楽しいのは良いことだ。