東京ディズニーシー7周年 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

東京ディズニーシーディズニーディズニーシーが早くもに突入。

後、3年で10周年かぁ~早いなぁ~。

TDLキャッスルは数え切れない程インパしているけどTDSディズニーディズニーシーは4回~5回しかない。


食べ物揚げ物を思うと断然TDSディズニーのが美味しいおいしい

でも坂道坂が多いから夏朝顔ヨットにはたまらない。

でも10周年は絶対行くぞ~ガッツ

出来たら11月8日のインパ(TDLシンデレラ城TDR25th鍵のクリスマスファンタジーツリー)の時も

TDSディズニーにも行きたいんだけどね~。

お金と相談だぁ。