もういい加減して!! | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

本当うちの人には毎日イライライライラ


もう爆発して切れる手前火山なんでこううるさいんだ爆発


昨日も出掛けようとすると

人『〇〇君(息子)は?

私『(ムスッとして)今日も大会やから昨日と同じぐらいの帰るびっくり

人『〇〇ちゃん(娘)ははてな

私『(イライライライラ大エスカレート中)まだ寝とるびっくり

人『あんたは帰るの夕方はてな?

私『(もうあかん~切れる~ぅ)わからんびっくりびっくり


もう怒りながらの回答でしたわ怒ドクロ


そして今日も出掛けようとすると(娘女の子は友達と名古屋にショッピングへ出て行った)


人『〇〇(娘)ちゃんははてな

私『名古屋!びっくり』っと怒りながら言ってしまった。

色々聞かれるのが嫌だからサッサと逃げたよ走る

私の娘女の子なんですから心配して貰わなくって結構です怒


質問ピン!ばかりでうんざりかお


さっきもおかず煮物人に届けると。。。。

(この凄い水かさ。の中息子の友達友達自転車*で遊びに来てるのでまた世話焼きババが始まった)


人煮物ありがとう。』

私『はい』っとまた質問ピン!されるのが予想がついてたのでサッサと逃げよう走るとしたら
間に合わず。。。。


人『あの子(息子の友達)まだ居るの?

いい加減うんざりしてきて無視してやったかお


あんたにはかんけいねぇ~~~~ぇそんなの関係ねぇ


ストレスたまってどうにかなりそう~~~~~~~~ぅ。