Mステに釘つけ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

MステテレビのまるごとサザンSPのコメにましゃが出るから釘つけで観てたよ~。♪

思わず叫んでしまったぁうふふ

格好良かったぁぁ。ハート

そして今日の21:00から携帯携帯サイトで『HIEGER STAGE』マイクに配信があるから

20:50から携帯携帯握り締めてたよ~。エヘ

21:00ジャストにダウンロードしたよ~。わーい

早速着うたに設定しちゃいましたぁ。ガッツポーズ



今度こそ三度目の正直になるでしょうか?

日曜に一番上の義姉のところで初盆の法事があり旦那と人が行くんやけど

義姉が14日まで人を預かってくれるらしい。

でも前も前日にドタキャンが2回あったから娘女の子

『期待してまたドタキャンになって行かないとあかんからあまり期待

したらあかんよ』って。

確かに。。。。

一番上の義姉はいつも私と会うと『いつもお母ちゃんの面倒看て

くれてありがとうアリガトウ』ってくれる。

その言葉に癒される。

きっと毎日私が苦労してるからせめてお盆ぐらいは看てあげようと

思ってくれたのだと思う。

義姉ちゃんありがとうアリガトウ

この際だからこのままずっと行っててくれないかなぁ苦笑

4日間干渉もされず遊びまくれるぞ~ガッツ

あかんあかん。。。まだまだ期待したら。。。。

ドタキャンなったら最悪だもんshun...*