まさか。。。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

メニエールは良くなったものの毎日そこらじゅうガタが来てます。

まさか!!

更年期障害かしら。。。。ガックリ・・・

そういえば母も40代前半から更年期障害で苦しんでた。

私初潮が学年で2番目に早くって。。。。

だからきっと閉経も早いよね?

もう自分がこんな年になってしまったとはショックだなぁ。泣く

この前は夜中にこむらがえりが起こり1日足が痛かったしその前はお尻。

次々痛い場所が変って。。。。。

自律神経なのかなぁ?更年期なのかなぁ?

肩凝りも酷くってvaio外モバしてると更に悪化息止め

だからなるべくはvaio外モバ控えないと。。。っと思ってるんだけど。。。。。


今日のお昼ご飯はまたクックパッドトマトから取り出し


お星様チリ風チャーハン☆を作りました。



凄く美味しかったぁ。


そしておやつプリンにカフェオレゼリーゼリーを作りました。

トッピングはロッテのアイスアイス『爽』とココアココアパウダー。



これまた美味しかったぁおいしい


そうそう。。。私マグカップ*+大好きなんだけど面白いの発見キョロ

アイスコーヒー判断

私はミスドミスドのアイスコーヒーアイスティでした。

確かにアイスコーヒーアイスティはミスドミスドが好きハート

スタバスタバはフラペッチーノスタバ系が好き。

ドトールはホットマグカップ*++は好きやけどアイスアイスティはいまいち。

昨日はコーヒーアイスティ飲み過ぎて寝れなかった。昼寝

飲みすぎ注意やね。どんだけ