会報やっと来たぁぁ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

やっと来たぁわーいBROSの会報本


ましゃ友ちゃん達友達は昨日届いたポスト。ってたからさ~。

田舎田舎・・・の我が家家**はやはり遅いんだなぁ。ダウン



息子男の子が携帯SH903iをワンセグTV付きに替えて欲しいとここ2週間

ずっと言ってるふー

姉である高校生の娘女の子もワンセグTV付きでないのに中学生の

弟が先にワンセグTVはきっと納得いかないであろうpunpun#*

女の子は息子男の子と色違いのF703imobile*

女の子と私達夫婦だけファミマMAXにしてあるから2年替えれないんだよね~。

女の子のは去年買い替えたばかりだから替えれないし。。。。。

最初は『えっ~汗』ってたけど『いいよ。替えてやれば?』ってなって。。。。

旦那と私はワンセグテレビ付きやけど最初だけやったから(使ってたのは)

『もう少し我慢したら?』ったけど聞かないし。。。。


最初ドコモP906iが欲しいってたけど中学の身分で906iなんて勿体無いぱーんち!!!

キムタクのCMの最近出たF706iを薦めた。

もちろんワンセグTV付きやけど70はカメラカメラの画素は良くない。

でもカメラカメラは使わないやろうし。。。。

今使ってるのもF703iやから6になってワンセグがついたって感じかなぁ?

でも画面が回転するし防水がついてるから凄く良いと思う。

デコメの絵文字ニパも増えたしねわい

サプライズなんで帰って来たらびっくりかおするかな?