お馬鹿な間抜けなヘキサゴン行きの娘 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は息子男の子が陸上走るの練習がY市であり行きは私が送って行きましたミニクーパ

(帰りは近所の友達のお母さんが迎えに行ってくれます車

一回家家*に帰り娘女の子が風邪candy☆を引き咳が酷いので病院聴診器へ連れて行こうとしたら

オババさんおばあちゃんが『あんた出かけるはてな私今からお風呂お風呂*入りたいんやけど』にげっ・・

1週間に1回しかお風呂*入らないから湯船は垢が凄いし体臭が酷いくさっうんちくん臭いんだよね。

だからそのまま洗濯機洗濯機に下着とか入れられると凄く洗濯槽の中が臭いくさっんだ。

『臭いニオイ』なんて言えないしね~。

だから待ってたよ~お風呂*入り終わるのを。。。。

お風呂お風呂で下着類をしょずみ洗いをしてから洗濯機洗濯機に入れれば臭いはしない。

柔軟剤もたっぷり入れて。。。。

風呂掃除掃除もしないといけないし。。。。

オババおばあちゃんの居るリビングインテリアも目茶苦茶臭いがします。

だから人が来ると恥ずかしい。。。。

近所の人も皆同居家*してる人ばかりなので皆で愚痴大会。

1人の人は本人お爺さんに『臭い』って言うとか。。。。

いや~これだけは私言えません汗


10時前になんとか出れて娘女の子を病院病院聴診器へ連れて行きました。

掛かりつけの病院病院聴診器は凄く時間掛かるから今日は違う病院病院聴診器へ連れていき

帰りおかずカート買い物を買って帰りました。


で事件が発生ピカ(がーん)

くすりが1日2回(朝&夕)と1日3回(朝・昼・夕)と出たんだけど

1日2回のが帰ったらすぐ1回飲んで次は夜夜に飲むよう言われてショッピングセンターふっふ~んイオン

でミネラルウォーター水を買って飲ませた。

そして帰ってきて昼食食事ごはんしてから1日3回のを飲まそうと袋ホクナリンテープ1mgのまま渡して

『これ1錠づつ飲みな』っと渡したら何もちまよったのか?

また1日2回の薬薬を一錠飲んでしまったぁぁぁぁぁぁマジ・・・?

すぐ病院病院聴診器の処方箋へ電話でんわ

でもあいにく土曜は昼からお休みなんで先生Dr.も帰ってしまいわからないと言うがーん

『生命に危険とかはないですが下痢うんちになるかもしれないからもし変だったら違う

病院病院聴診器へ行ってください。今から1日3回の方1錠づつ飲んでおいて下さい。』っと言われて

女の子に『これ薬1錠づつ飲んで』っと袋のまま渡した。

少ししてみると


うひゃ~~~~~~~~~~!

なんてお馬鹿な間抜けな娘女の子なの~ぎょーん


今度は1日3回の薬薬の1つの薬を2錠も飲んでるではないかえーん

いったい何を聞いてるんだぁは?

ごんちゃんの知り合いに聞いてもらったら大丈夫っとI2SH902isブラックメィルが来た。

ごんちゃんいつもありがとうありがとうございます


お馬鹿な間抜けな娘女の子でごめんなさい。