やはり5月23日は無理か。。。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

thTDL シンデレラ城TDR25th鍵5月23日(金)を予定してたんだけどやはり無理だったがーん

女の子が26日から中間テストテストだった。

やはり平日は無理だなぁ~泣く

5月のGW開けにしようかな。。。。

子供達が中学以上になるとなかなか平日に行くのは難しいです変顔


yahooのトップページヤフーロゴに昼の新しいパレード(上記TDL←をクリックしてみて)

ジュビレーション の写真カメラが載ってる。

うちはパレードもショーも見たい派なんで旦那に場所取りをして貰う。

ショーは抽選だからなぁ~一回バスの時、外れたかな。。。泣


あかんあかん。。。んーグッズ欲しいのばかりだわ~。

また目茶目茶買ってしまいそう~っ。

シーディズニーシースプリングカーニバル のグッズを買わないといけないから

ボン・ヴォヤージュで買わなきゃ~っ(・v・)ニコ


15th辺りはよく行くと関東のディズニー仲間ディズニーディズニーミッキーミニーちゃんグーフィーが会いに来てくれたんだけど

最近つきあいがなくなったからなぁ。

また皆に会いたいなぁ~。