明日から雪 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

明日から雪夜。だって~ぎゃー


嫌だなぁ困ったゆき。だと何処にも行けないしさ~。

それに火曜は旦那の久しぶりの病院聴診器病院

何か月振りかの診察です。聴診器

クモ膜下出血の方は無事完治ほっ

もう1つの脳静脈奇形はてなは2年してやっと綺麗になるらしくまだまだ先は長いはぁ。。。

9月にガンマーナイフ病院を受けてきてそこから2年したら綺麗に治るらしい。

火曜はMRIレントゲンです。


今日旦那の携帯SH903iMODEドコモを買い替えました。

SH905iドコモI3にしたんだけど勿体無いなぁあせ

うちの旦那パパいまどき珍しくラブメールが出来ないし電話を掛ける事と取る事しか出来ません涙!

なので90シリーズは勿体無いんだよね~ハハハ…

70シリーズの705はまだ発売キラキラになってなくってそれにワンセグテレビが欲しいと言うeh!!

705でもワンセグテレビあるんだけど発売になってなかったから諦めたしゅん

私はSH903iTVMODEドコモSH903iのピンクでこれがピンクでなかったら私に905使わせて

自分は903iで良いんだけどピンクは恥ずかしいから無理だしゅんだって。。。。

あ~ピンクにしなければ良かったぁぁがーん

やはり帰って来てから家四苦八苦してるふぅ

旦那の好きなミスチルWindows Media Playerの『旅立ちのうた』をダウンロードしてやりましたわよ。んー

ワンセグテレビも設定してやりました。