BROS更新手続き | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

1年って本当に早いかお

BROSの更新更新手続きが来ましたは~い

1月31日が期限日キラキラ

忘れてはいけないのでいつも冷蔵庫に貼ってます。うんうん

そろそろLAWSONに払いに行かなきゃ走る

いつもギリギリ払いに行くのでうー

V6も入りたいんだけど(娘が准君が大好きハートなんで)いつも延ばし延ばし。。。。。


今日のミュージック音楽ステーションにマッチが出るわーい

新曲CDが出たんだけどまだ1回も聴いた事ないえーん

今日初めて聴けるんだぁ。



みんなのレシピが28万品!クックパッド

昨日COOKPADお料理クッキングで『長芋ステーキ』を作りましたぶい

家族家族に大好評キラキラ

『また作ってフライパン』っと言われました。

本当簡単だし材料野菜もあまり要らないから節約にもなるウンウン

今度は和風パスタかるぼにゃーらっ☆にチャレンジしようと思います。わーい