正月3日目 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

早くも今日は3日目。

旦那が今日は仕事の為、朝早く起こされて家まで送りまた実家へ戻りました。


帰るとまだ娘も息子も姪も寝てました。ベッド闇##

こりゃ昼まで寝てるかも。。。。ムンクの叫び

っと思ってたら姪が起きてきました。


姪っ子は小さい時は凄く人見知りが酷く叔母の私にもあまり喋ってくれずおとなしい子でした。

でも最近よく喋るようになり息子が起きてくるまで姪の喋り相手になってましたにこ

兄のおもしろおかしい話を沢山してくれました。口


兄の子は私はもう母親になってたのもあり『おばちゃん』ですが主人側の甥と姪は未だに

『○○(私の名前)姉ちゃん』っと言われます。るんるん

甥はたま~に『おばちゃん』ですけど。。。。ガクブル

あっ。。。でも一番上の義姉の娘は『○○(私の名前)さん』って呼ぶなぁ。