正月2日目 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は6時起床ベッド闇##

7時に家を出て椿神社へ初詣日の出

早く行かないとつも行くまでに2時間は掛かるんです。

凄い渋滞で。。。。

朝早く行くとスムーズに行くから早く起きましたベッド闇##

7:30頃には着き雪だるまが凄く降ってました。

寒い中振るえながら行きました。


そこで大爆笑にこ賽銭する時旦那の一言キスマーク

『しまったぁ。10円も5円もないなぁえーしゃーない!思い切って100円入れよう』

って。。。苦笑

娘や息子が『せこ~っ。100円も勿体無いのぉ苦笑思いきる程の金額かぁはてなマーク』っと3人で大爆笑きゃー

旦那は貧乏なんですウキャー!

少ない小遣いを貯めては服を買ったりするのですぐ財布お財布の中はすっからかん。

財布お財布に貯めておくのが出来ない男なんですガクリ


昼から真ん中の義姉と甥っ子が来ました。

(姪は初売りに行って後で来るという)

甥っ子は夏に結婚結婚式が決まりました。

婚約者を連れてくるってたけど来なかったので残念ガクリ

どんな子かなぁ~

姪っ子が1時頃、来ました。

寿司巻き寿司を義母が取ってくれたので皆で食べて3時前に義姉親子は帰って行きました。


今度は3時頃時計私の実家へ車

行くと兄嫁と姪っ子(4年生)甥っ子(3歳児)が来てました。

兄は遊びに行って来るかどうかわからないっと言う。

でも結局来たんだけどね。キャッ☆


実家は凄い御馳走だぁぁ音符

お節料理に蟹かに座すきにお刺身に串カツ(KYKの)にケーキ01ティータイムと次々出てくる出てくる好

姪は息子にべったりでゲームで遊んでいる。

甥は娘に『ねぇね(お姉ちゃんって言う意味)あっちへ行こう』っと振り回されてました。


私はいつも2泊泊まるので旦那もいつも泊まります。

姪は息子が居ると遊んで貰えるので姪もいつも1泊は泊まります。

息子は年寄りみたいに早寝早起きなんで姪に1時まで振り回されフラフラでしたにこ