明日は温泉旅行 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日やっとやっとキューピーハーフのCM見たよ。ラブラブ!チョキ

格好良かったにゃん。ラブラブ!ラブラブ!キスマークキスマーク


今日は3か月振り美容院してきましたぁニコニコ

あまり切り立てが好きでないからいつもなかなか行こうとしない私。。。

でも前髪がうっとおしいし明日はごん夫婦とうちのFamilyで温泉旅行なんで思い切って

切りに行った。

白髪も目立ってきたので白髪染め。ガーン


明日は午前8時に中学校学校の奉仕作業クローバー

2時間程で終わるから終わってから温泉に入り出発!車

2時間程で行けるからね~。


では2日Blogお休みしますパー