キューピーCM | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

まだ見れてませんしょぼんキューピーのCMテレビ

『キューピー3分クッキング』テレビで見れるだろうと思ってたんだけどね~。しょぼん

見れた人が羨ましいなぁアップ

HPパソコンでは見たんだけどね。

早く見たいなぁ~アップ


毎日毎日子供の送迎車でクタクタですガーン

昨日は娘がサーキットのプールへ行くと言うのは(友達5人と)いいんだけどサーキット行きのバス

が近くの電車駅になくって仕方無いから送迎する羽目に。。。。車

2往復してきました叫び

娘の友達も乗せて。。。。

そして今日はテニスクラブだったんだけど雷が酷くバス停留所まで歩かせるのが心配(過保護?)

でまたまた送る羽目に。。。。

帰りはバスで帰ってきましたが。。。。

そして夜の街は息子の夏期講習でまた2往復車

はぁDASH!DASH! なんとも疲れるガーン

リウマチの義母の世話もあるしストレスでいっぱいです。パンチ!

子供は自分の子供だから仕方がないけどね。

義母が重荷です爆弾


今日やっと高額医療費¥が戻ってきたよ~。

義母に借りたから早く返さないと。。。ショック!