母の命日に思ったこと♡ | 孫が可愛いすぎるmasha-keiのブログ

孫が可愛いすぎるmasha-keiのブログ

大変な ナースの仕事も 孫に癒されてます


こんにちは😊

今日の徳島は雨は降ってないけど、湿度かなり高く

蒸し暑い梅雨らしいお天気です☁


6月も明日で終わりですね!私の6月はバタついてて

あっという間に過ぎた感じです😅



6月25日は母の命日でしたが、2022年4月に骨折の手術の失敗が原因で心房細動が起こった事

手術を受けた病院選びが失敗だった事

いろんな後悔ばかりを思っていました😢

私が、総合病院のベッド待ちを母に勧めていれば

あんなにひどい痛みや苦しみを感じなかったのに😢


母が元気な時には、母の言動にイラッとしてつい厳しく言ったりした事を思い出し、ゴメンネの気持ちになったりm(__)m


命日の日には、母が安心できるように

家族が元気でいる事を報告したり、感謝して過ごそうと思ってたのに、お母さんごめんねm(__)m


でも、夕方のある出来事にすっかり癒されました照れ

息子家族からとってもステキなお花が届いたんです💐優しいカラーで、控えめながらも華やかで

母も喜んでいると思います🎶

母の大好きな散らし寿司も御供えできました!

息子家族からLINE電話もあり、孫のはるクンの元気な顔も見えてラブ

改めて家族に感謝です照れ








最後まで読んでくださりありがとうございました

m(_ _)m