コロナ終息しない職場...心が和んだ母の日♡ | 孫が可愛いすぎるmasha-keiのブログ

孫が可愛いすぎるmasha-keiのブログ

大変な ナースの仕事も 孫に癒されてます


こんばんは😊

今日の徳島、朝から快晴でしたが

強風で洗濯物が泳いでいました!


勤務先の老健では、昨日迄で感染者8名で

増加傾向はないけど、職員1名が感染してしまいました。

入所者様は高齢者ばかりで、なかなか陰性にならないです😞

私は今のところ、発熱もなく体調に変化はないけど

明日は3日ぶりに感染部屋担当だから、今から気が重いです。



コロナで気が重い中、12日の母の日は

とっても心がなごみました😌

孫のはるクンと息子夫婦から嬉しいプレゼント🎁が届いて、嬉しい1日になりました✨😄






こちらこそ😌

いつもはるクン♥️に癒やされてるよラブ

ありがとうニコニコ






12日には、またまたモーニングに行ってきました😋

今回もコーヒー☕専門店で、本日のコーヒー☕がとてもマイルドなのに深い味わいで

とても美味しかったです😊

パンがフワフワで、分厚くてボリュームたっぷり😄

少し半熟卵、マヨネーズと辛子の量がちょうどよく

とても美味しく、朝からお腹いっぱいになり幸せ気分でした😌



最後まで読んでくださりありがとうございました

m(_ _)m