ストレスも吹っ飛ぶ動画♪5歳はるクンの将来の夢♥️ | 孫が可愛いすぎるmasha-keiのブログ

孫が可愛いすぎるmasha-keiのブログ

大変な ナースの仕事も 孫に癒されてます

こんにちは😊




昨日の夕方、風雨が激しくて一部地域では雹が降ってました。

今朝には快晴で暖かい1日になりそうです!




今年4月から老健でパート看護師をしているけど、老健が全く初めての勤務。それに、長く常勤として勤務してたからパートとしても中々慣れなくて、

割り切ってるつもりでも...


仕事内容に悩んだりと


それに、ある1人の常勤ナースさん

その人だけなんですが、薬の関連の仕事しかしないんです。入浴後のドライヤー整髪と爪切り、食事介助とか入所者さんに直接携わる仕事を全くしません。

気づいてるのは私だけじゃないんですが...


最近、特に目についてしまって。


ストレスになってるかな~😅


昨夜はついついビール🍺飲み過ぎた〜爆笑



そんな時に、息子夫婦から孫ちゃんの動画&写真

が沢山ラブ





5歳のはるクン🙂町のヒーローになりたいらしい😄

まだまだ可愛い夢ですラブ


いつも孫に癒やされてる、ばあばです❤



愚痴っぽい投稿になってしまいましたが

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m