薄くなったケンドル | にわにはちゅんちゅん。

にわにはちゅんちゅん。

「おひま通り」の毎日のいろいろ。

青くなったケンドルのその後

書きましたか?まだでした?

 

何日か雨が降りました。

そのおかげか青が少し薄くなりました。

 

image

 

image

 

image

 

チョークの粉か何かだったのかな。

近所で運動会かお遊戯会やってたかしら?

 

おとといは茶トラが

昨夜はハチワレが現れて

濡縁から家の中を覗きました。

捕獲器は縁側に準備していますが

捕獲には失敗。

 

うろうろするってことはオス?

もし飼い猫だったとしても

外に出すのはきっとオスかな。

飼い主さんにはごめんなさいけど

うちの食堂は2席しかありませんので

お家で食べるか別の食事処へお願いします、、、

 

先日捕獲したアメショー坊ちゃんは

あれから姿を見せません。

元気でね。