びわ湖ドライブ | にわにはちゅんちゅん。

にわにはちゅんちゅん。

「おひま通り」の毎日のいろいろ。

中学生のときからの友人と

久しぶりに会いました。

 

車で来た友人が

びわ湖を全部見たことない私に

一周しよかと言ってくれて

ぐるりすることになりました。

 

メタセコイア並木
竹生島や伊吹山を眺め
少し寄り道をして関ヶ原
そして彦根城、近江八幡。
 
滞在時間は少しずつでしたが
思い描いていただけのびわ湖一周が
現実になって嬉しかったです。
 
ほとんど車中だったので
画像はあまりありませんが
心のカメラでいっぱい写真を撮りました。
 
IMG_1939.jpg
 
IMG_1938.jpg
 
IMG_1933.JPG
 
島に行ったり山に登ったり
お城の中にも行きたい
水郷めぐりもしたーい。
信楽の方もいいし
雄琴温泉に泊まるのも良さそうね〜