BBQの準備 | にわにはちゅんちゅん。

にわにはちゅんちゅん。

「おひま通り」の毎日のいろいろ。

夫が出勤しがけに
ガーデンテーブルが綺麗だといいですよね!と言いました。
いいお天気だからお庭を楽しんでね!とも言いました。
私にはガーデンテーブル全部洗っとケ(・∀・)にしか
聞こえなかったんですけど気のせいでしょうか?

友人を招いてBBQをする日は雨予報なのです。
テーブルセットを使わないにしても
綺麗にしておきたいのでしょうね。

庭


4時間かかってきれいになりました。
雨になったら泣くかもしれん。

畑あと2列あるといいですね!も言ってたな、、、
オイ、もっと耕せ(・∀・)てこと?