1969 | クロメのドラム









ライヴが出来ないからライヴを観に行くしかない

ったくよー何のために燃やす命だー
こんなんでは地獄で笑えやしない

1969 ichi kyu roku kyu
あしりれらは名曲になってしまった
滅茶苦茶で泥臭くてカッコいい
いつまでもおわんねーぞ!って姿勢のバンドってなかなかいない

そうだよな
ほんとは、ずっとステージにいたいのだバンドマンというものは

健やかなる不自由ない生活を得ようとするバンドマンなんか不健全そのものだ

ハッピー満載平和ボケな音楽はそこらへんに転がってるわい
そんなもん観て聴きたいならライヴハウスなんつーとこには行かないよ
テレビやらパソコンにかじりついときゃいいよ

新しい古いデジタルアナログ
一番重要なのはそこじゃないのよ 電化製品かよ僕らは
そうなら今この瞬間ってなんなんだ
そうなら道具や概念に踊らされてるだけじゃん

使うのは自分達 自分達によってそれらが生きる
一番重要なのはステージに立つ自分達

1969超カッコよかった
バイバイもんちゃん