かんたんでーす | クロメのドラム
見てると言われると書いてしまう

かんたん人間です


それにしても世の中は意外とかんたんに出来ているはずなんだけど、複雑な方へ行きたがる人って多い

僕から見た複雑はその人のシンプルなのかもしんないからそれはそれでいいとしてね

そこから人を巻き込んでいくのであれば、その人の目線に合わせていかないとだめだよねーって反面教師

反面教師ってのは世間に合わせなくてよいのですよ
自分自身を律するための反面教師です




とびだすうさぎ1




暇な時間を使ってまた新しいライヴフライヤー
かんたんに言うとチラシ、広告

なんか安っぽく聞こえちゃうから、この場合はカッコつけて「フライヤー」って呼ぶっす
バンドマン カッコつけてナンボですよ


はいドーン!




カッコいいでしょ!!
絶望、病はクロメちゃんの曲名なんですよ
ネガティヴな印象を与えつつ、とても愛に満ちた歌なんです

胸の奥から、ぐわっともやもやをこみ上げさせる事が出来る曲と自負

つまりは、感情的な熱い曲です


今月もまたヒステリカヒストリアやVeryapeと対バン出来る
明日は個人的に大好きなBEAT GENERATIONと初対バン、人工楽園やGOODDREAM、raw cod roeも





schieleに断絶交流、the8flag
なんて豪華なんでしょか?
2月生まれの方は言い出すの恥ずかしいかもしれないけど、2,000円で飲み放題の権利を堂々と得られますのでね(くっ 羨ましい)
張り切ってご来場くださいよ


あとあと!
2/9(木)は新宿モーションにクロメ初出演しまする

初出演な上に
あのライヴハウスの唐揚げ天使、唐揚げアーティストと名高い、きしぱんの企画!

対バンには元Be aggressiveのタケアキくんと現BlueVisionの淑ちゃんのバンド「おまえ」
おまえさぁ、おまえって知ってる?
という夢のような会話が出来ちゃうあのおまえと対バンですよ
おれとおまえが対バンですよ

この日は初対バンだらけでムラムラ楽しみ

唯一、バイニャンズは一度対バンさせていただいた事があるけど、超久しぶり。
おまえ、ザ クレーター、salsa、MEAT EATERS

きしぱんに感謝。
期待に応えるぞー!なんて方向性不明な心持ちのライヴは今までもこれからもするつもりなくて
毎回、毎回、前にも後ろにも行けずにそこに立ってるしか出来ない、そんなライヴやろうと思ってます

いつ来ても更新していくバンドとして今年も頑張りますんで
僕はステージから、あなたはフロアから
対等な勝負しましょう

うーんまぁ、良いイベントになることが最重要なもんで
楽しんでいただけたら何よりです。

ライヴハウスと出演バンドと主催者
一丸となってやりますので是非お越しくだされ。


まとめますと
2/9(木)新宿モーションできしぱんの企画ライヴがあります
前売り¥2,000で唐揚げ18kg食べ放題です

出演バンドは
おまえ、バイニャンズ、ザ クレーター、salsa、MEAT EATERS、クロメです

クロメはトリ前21:10頃から出ます

良いイベントにします。



以上!!