ベイビーちゃんが水疱瘡にかかりました。
水泡に薬をつけるときしみるのか泣き叫びます。
その度に母は心が痛いです。
かわれるものなら代わってやりたいです。
今も寝ながらうなされてます。
自分の親もこんな体験しながら自分を大きくしてくれたんだなと思うと感謝です。
みなさんも子どもが病気にかかるとこっちまでしんどくなりますよね。
がんばるママさんたちにも何か勇気と笑顔づくりに何かできないかなと
いつも思います。
とりあえず私ができることはブログかな。
がんばるママさん達とりあえず一日一日をがんばりまっしょい!!
