最近素敵なブログを見つけました。
さちごんさんという障害のある方のブログです。
彼女は左手しか動かせない手で詩を中心にブログを
書いています。
それが素敵な詩で感動します。
そして自分のできないことも前向きに捉え、病気と向きあっておられ、感動しました。
そんなさちごんさんのブログをみていると、私は絶対無理だと思っていた結婚もし、
これも無理だと思った子も授かり感謝しなきゃと思ったのです。
眠りについたわが子を抱っこしたときの重さと寝息を聞いて改めて、そう思いました。
今日はこのあたりは秋祭りです。夜通し神楽という奉納舞の太鼓が聞こえる日です。
雨ですが雨なりに良いこともあります。
皆さん前向きにがんばっていきまっしょい!!
