チキンレッグのマスタード和えとズッキーニチーズ | 書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

タイトルそのまま 気が向いたときにゆっくりと更新していきたいと思います。

2018年7月からダイエット開始。運動は苦手なので食生活を改善して体重を落としたいと思います。

今夜はチキンの日爆笑

鶏肉をマスタードとスーパーで売ってるBBQスパイスに30分ほど漬け込んだらBBQグリルで焼くだけ。

弱火で時間かけて30分くらいかな。

その間にズッキーニの中をくり抜いて その中身と玉ねぎとベーコンを全てみじん切りにしたらオリーブオイルで炒めます。

チキンブイヨンの粉で少し味付け。

ズッキーニはその間にレンジで3分ほどチンします雷

炒め終わったら詰め直してチーズを乗せてオーブンでチーズが溶けるまで焼いて終わり。


物足りなかったから シシトウとマッシュルームも焼きました🍄

 
糖質制限やっと1カ月経ちました。

オヤツはナッツ🥜で我慢してます。

週末どうしてもダラダラしちゃうから体重の減りがゆっくり滝汗

今月中にあと2kg落としたいけど どうかなぁ真顔