お仕事復帰。 | せり♪の気まま日記~5重奏の虹~

せり♪の気まま日記~5重奏の虹~

初めまして!せり♪と申します。

こちらは、私の好きな物や思ってる事を
のんびり気ままに呟くブログでございます。
マメには更新いたしません、
マイペースな性質なので。

こんな感じですが、宜しくお願いします。

こんにちは曇り

相葉くんの9日(土)からの
仕事復帰のニュースを見ました。

10日のサンデースポーツでの
生放送出演で元気な姿を
観る事が出来て良かったです。

相葉くんの姿を観て思った。
「あぁ良かった、ホッとした照れ」って。

髪型も短くなって茶色く、
クルってふんわりパーマに変わり
何だかより可愛くなってるハート

時を戻してる?
時間を止める魔法でも使ってる??
って思っちゃう。 (*´艸`*)
アラフォーには見えないわ爆笑

ロケにも出かけてたんですね。
選手へのインタビュー姿を観て、
マスター相葉を思い出しました。
アスリートから様々な言葉を
引き出すのが本当に上手い!!

『グッとスポーツ』のような番組、
相葉くん、また出ないかなぁ?

10日の新年最初の相葉マナブでも
餅をついてる所や美味しそうに
色んなお餅を食べる姿が観られたし、
相葉くんファンにとっては
とてもキラキラ幸せな1日キラキラでした音符

お仕事出来るくらいには
回復したんだとは思うけれど、
無理してないとイイな流れ星

相葉くん(*’◇’)、ありがとうおねがい