天使(*’◇’)にも休息は必要。 | せり♪の気まま日記~5重奏の虹~

せり♪の気まま日記~5重奏の虹~

初めまして!せり♪と申します。

こちらは、私の好きな物や思ってる事を
のんびり気ままに呟くブログでございます。
マメには更新いたしません、
マイペースな性質なので。

こんな感じですが、宜しくお願いします。

2021年初の記事になります。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

相葉くんの体調不良の
ニュースが今朝流れてきた。
新番組の大役を務めた後に
体調を崩されたと知り、
コロナに感染してたらと
ものすごく心配だった。

最近、ジャニーズ内でも多くて
特に相葉くんにとっては親友の2人、
風間くんと横山くんも罹っていたし。
結果が陰性と聞いて、ホッとした。

年末年始、連日生放送だったり、
大晦日は紅白もライブもあった。
加えて単独で引き継いでの新番組。
殆ど休めて無かっただろうと想像しました。

嵐ファン、担当関係なく
SNSで沢山のメッセージが流れてきて
それを見てたら何だか泣きそうになった。

肉体的にも精神的にも
疲れが出てきたのかなぁショボーン
責任感が強い人だから、
悔しさとか申し訳ないとか
感じてしまうのではと思うけれど。

相葉くんは今までが
頑張り過ぎな位だから、
無理をして欲しくない。

今はとにかくゆっくり
養生してくださいね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー