(出張のため、その間に届いたものも自分メモのため投稿しています。到着日に誤差があるかもしれません)

会議2日目を終えて

出張からひさしぶりの我が家についた MASH ですほっこり

 

 

ダイヤオレンジ 優待制度が変更になりました

保有しているのは、変わらないのですが
今回から金額が大幅に減額されましたぐすん

 

 

 

自動車用アンテナ専業メーカー国内首位。世界各国に拠点構え国内外各社と取引。

前期の一時的受注急拡大の反動減。中国市場低迷で失速。稼働率低下や材料費、

輸送費高止まり、北米の労働費増で大幅減益。

 

 

【株主優待】 原田工業  会社HP

確定月:3月(年1回)

優待内容:

   100株以上  クオカード    1000円

  1,000株以上  クオカード    5000円

10,000株以上  クオカード  10000円

 

⚠️ 一年以上の継続保有の株主のみ贈呈

 ※   5年以上の継続保有の場合は優遇制度あり

 各優額に +500円

 

 

 

 

2023年11月に優待制度の変更が発表され、

原稿の金額になりました

 

前回までは

【株主優待】

確定月:3月

優待内容:

 100株以上  クオカード  3000円

※ 一年以上の継続保有で+1000円、計4000円

 

 

 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

5年は長いなぁアセアセ

と思っていましたが、前制度での長期優遇をもらうために

継続して保有していたので、今回無事に、認定されましたぶー

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ 株価推移 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星