今日は本当に暑かったです

気温自体も高く35℃になったようですが、温度もありますが

湿度の高さもあってますますつらかった?と思っている MASH ですあせる

 

 

ダイヤオレンジ 長期保有っていいですよね

先日、届いた封書開封シリーズです

長期保有が株主優待の条件になっている銘柄が増えてきているように感じます

この流れは個人的には歓迎ですグッ

 

けど、その分注意深く条件を確認します

 

 

 

自動車用アンテナ専業メーカーで国内首位。世界各国に拠点構え国内外の自動車各社と取引。

収益性を意識した取り組みを強化。車載用アンテナの一段の拡大を見込まず、前半は中国の

低迷響くが、後半にかけて収益率向上を想定。4期ぶりに営業黒字に復帰。

 

 

 

一方で、権利はもらえるけど

長期保有の方が優遇していますアップ だと、気持ち的には全力マークなのですが、

相場観全体の流れだったり、半期ごとなのか・四半期ごとなのかだったりで、

チェックが緩みがちですあせる

 

 

こちらも、長期継続保有優遇制度あり

 

【株主優待】 原田工業  会社HP

確定月:3月

優待内容:

 100株以上  クオカード  3000円

 

※ 一年以上の継続保有で+1000円、計4000円

 

 

 

 

 

 

このシール丸レッドは、優待内容によるのでしょうか

 

今回も4000円相当いただけました

ありがとうございます

 

 

【  おまかせ広告  なにが表示されていますか? 】

 

 

 

ダイヤオレンジ 株価推移

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

 

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星