今日は知人の紹介で、

山でカフェをしている方が主催する会に参加してきた MASH ですクローバー

携帯の電波がなかったので、ゆっくり過ごしました

 

ダイヤオレンジ 長期保有中のお食事銘柄

すこし前に優待券が届いていましたメール

中身がわかっているので、開封をあとまわしにしていましたあせる

 

 

SC内にレストランやカフェ展開。ベーカリーなど育成中。子会社に磯丸水産展開するSFP。

25年2月期は店舗純増10程度。既存店は改装やWEB施策テコに客数底上げし伸ばす。

新規採用や賃上げで膨らむ人件費、一定残る減損こなし営業益続伸。

 

 

 

【株主優待】クリエイトレストランツHD 会社HP
確定月 : 2月(年2回)
優待内容 : 株主優待食事券

  100株以上   2000円相当

  200株以上  4000円相当

  400株以上  6000円相当

  600株以上  8000円相当 ...

 

※1年以上の継続保有で

400株以上で 2000円相当の上乗せがあります

 

 

 

 

 

 

 

今回は山吹色かな?

配当金のほうも、4月に2月末 1株あたり 3.5円になる通知がありました

 

 

 

 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

ダイヤオレンジ 株価推移 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星