外出中の MASH ですカバン
四国に来ております
 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ 長期保有中の優待がとどきました

でかける前に、封書が届いておりましたメール

前回の分は届いてすぐに、期限が迫っていたその前の優待券とあわせて

使ってしまったので、印象的にはおひさしぶりですウシシ

 

 

SC内のレストランやカフェ展開。子会社に「磯丸水産」で有名なSFP。

前期の買収フル寄与。既存店はコロナ緩和で客数回転が想定超え。値上げ効果、

グループ共同購入で粗利率維持。

 

 

【株主優待】クリエイトレストランツHD 会社HP
確定月 : 8月(年2回)
優待内容 : 株主優待食事券

  100株以上   2000円相当

  200株以上  4000円相当

  400株以上  6000円相当

  600株以上  8000円相当 ...

 

※1年以上の継続保有で

400株以上で 2000円相当の上乗せがあります

 

 

 

今回も、長期保有のため

400株をがっちりホールドしていたので、
6000円+2000円相当の優待お食事券をいただきました
 
 

 

 

有効期限は来年の5月末までです

ありがたく使わせていただきます!

 

 

 

【  おまかせ広告  なにが表示されていますか? 】

 

 

 

ダイヤオレンジ 株価推移

決算発表を受けて、少し下落しましたが、

個人的には十分だと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

おすすめの商品を載せています

 

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星