天気予報が心配なMASHですアセアセ

 

場所によっては、山間部など雪が積もっていました

寒波の本丸はまだみたいなので、今から警戒していますおーっ!

 

 

ダイヤオレンジ CokeONアプリ

寒いときには、あたたか〜い飲み物がほしくなりますねコーヒー

 

しかも、月曜日の午前中というと、

スタンプが2倍です!

 

 

 

 

財布のひもがつい緩んでしまいますウシシ

 

そして、先日までサッカーWorld Cup や Tiny TANのキャンペーンが開催されていましたが、

今日から うる星やつら のキャンペーンが開催されていました

 

 

 

 

 

2023/ 1/23 月曜日 → 2023/ 3/19 日曜日まで

商品の購入、バーコードのスキャンでポイントが貯まるコイン

 

貯まったポイントを使って、各コースの抽選に応募できます

 

 

 

下差し      下差し      下差し      下差し      下差し

 

 

 

 

 

いただいた1ポイントを使って、

早速、1ポイントのコースに応募して運試ししてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりました花火

 

 

気分は購入したけど、返ってきた感じですにやり

 

 

 

 

まだアプリを使ってない方、

Coke ONダウンロード4,000万突破キラキラ

新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!

時計期限:2023/01/30 23:59まで

メール招待状→ コチラ

 

 

   

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星