今朝もひんやりショック

雲も多めで日差しが弱かったですくもり

 

朝にすこし歩こうかと思いましたが、

結局、夜だけにしてしまったMASHですあしあと

 

 

 

ダイヤオレンジ CokeONアプリ

月曜日というと、こちら

午前中はスタンプが2倍です!

 

 

 

 

まだまだ。ジョージアでキャンペーン実施中ですし、

FIFA World Cupサッカーも近づいていますね

 

 

 

 

 

それに加えて、コンビニ各社から抽選キャンペーンが来ています

 

LAWSON × 綾鷹お茶

 

 

 

Family Mart × からだすこやか茶お茶

 

 

 

 

こちらは本日まででした

1回の購入で両方の抽選権を獲得でした

 

コカコーラ、熱いですねうーん

楽天Pashaにもトクダネきているし、販促でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 さらに

入れ替わるように、セブンイレブンのクーポンのキャンペーンです

 

 

 

 

 

抽選がいっぱいですウシシ

そんな中、ローソンで引き換えの

綾鷹カフェ 抹茶ラテが当たりました音譜

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

本日引き換えて、おいしくいただきましたコーヒー

 

 

 

 

まだアプリを使ってない方、

Coke ONダウンロード4,000万突破記念キラキラ

今だけ新規ダウンロードでボーナススタンプ5個プレゼント中!

時計期限:2022/11/14 23:59まで

メール招待状→ コチラ

 

 

   

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星