わたしを 地球を 思いっきり楽しみたい♡

そんな女性のための 

ワークライフスタイル構築 & マインド設定専門家

 

活動内容 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト 

養成講座・個人セッション・お茶会・セミナー・

コミュニティ運営・

SNS集客・ブランディング構築 

クレンズカウンセラー / ヨガインストラクター

 

わたしを楽しみ、

わたし史上最高の現実を創り上げていきましょう♡

夢を叶えたい♡わたし、もっとできる♡

こんなもんじゃない♡

そんな情熱いっぱいのあなたにお会いしたい♡

 

ワークライフスタイリスト認定講師

クレンズカウンセラー / ヨガインストラクター

真栄城きくよ です♡

___________

 

子育てママにぜひ読んでほしい。

 

私の周りには、本当にすごい人ばかりいます。

すごい人ってのは、自分を生きることをしていて、

その道のプロたちです。

 

 

最近は、周波数の同じ友人たちとは、

行動パターンも似てきている!驚

 

 

そしてね、

とある友人とランチに行った時のお話ですが、

食事のこと、クレンズのこと、夫婦関係のこと、

そして子育てのこと。

 

 

私のことを数年間見ていて、

ずーっと思っていたことを伝えてくれました。

 

 

『きくちゃんはいつも頑張っていて、

すごいと思うけど時々心配になる』

 

『少し休んでほしい』

 

そして、最後に目の覚める一言。。

 

『4姉妹を育てるよりも

価値のある仕事ってある?』

 

 

『私はそれだけでもう十分すごいと思うよ!』

 

 

 

その言葉で涙が勝手にあふれた。。

 

 

 

私は、4人も子供を産んでしまったのだから、

働いて稼がないといけない。

 

 

子育てを楽しむ暇があったら

働け!!!

 

 

そう無意識で思っていたことに気づいたんです。

 

 

 

やっと

私頑張りすぎじゃん!!!

 

 

もっと自分を大切に、

子供たちを大切にしていい!

 

 

したいようにしたらいい♡

 

 

 

心から腹落ちしたのです。

 

 

 

子育ては期間限定!

私は思いっきり子育てしたかったんだと思いました。

 

 

 

あなたはこの言葉を聞いてどう感じましたか?

 

 

 

その感じた感情が答えです✨

 

 

 

一緒に子育て楽しもう♡

 

 

 


 

 

 

 

 

【 〜 現在募集中menu 〜 】

▷もんもん期を脱出して

理想の自分へのステップを踏み出そう♡

みっちり2時間のマンツーマンセッション♡

養成講座受講をを迷っている方も是非!

個人セッション

年内スケジュールUPしました✨

▶︎▶︎▶︎詳細お申込はこちら♡

_____________

New!

▷起業を考えている方・起業初期の方向け!

ミニコンサル付き朝活@沖縄

年内スケジュール更新しました^^

▶︎▶︎▶︎詳細お申込みはこちら♡ 

_______________

New!

▷身体が喜ぶ美味しいお料理とスイーツを囲んで!

12/14(土)

X' masParty@沖縄

※お子様連れ大歓迎

 

coming soon!!!! 

 

______________

 

月に1度の講義で半年間の継続講座

自分史上最高のワークライフスタイルを手に入れよう!

ワークライフスタイリスト養成講座

沖縄 & オンライン クラス

 スケジュール:11/4、11/24、12/15、1/19、2/16

※卒業パーティーは3/8@東京

時間:10:30〜16:00(お昼休憩30分)
場所:那覇市内のセミナールームまたは ZOOM受講 
※写真はイメージです
※開講済ですが、2回目から受講希望の方はLINEにてお問合せください✨

 

 

   

 

【Instagramフォロワー大募集♡】
最新情報&リアルタイム情報はこちらが早い♡

不定期にストーリーでおしゃべりしてます♡

 

【公式LINE】
お問い合わせ・ご質問は公式LINEよりお気軽に♡

(画像クリックまたは@nlb2670fにて検索♡⬇︎)

 

▷▷▷Facebookはこちら♡